こんな公園グルメがあった! ~ 初夏のフォトコンは7月31日まで

6月11日より「公園グルメ」をテーマに募集を開始した「初夏のフォトコンテスト」ですが、またまた楽しくておいしそうな写真がたくさん集まっています。あくまでも中間レポートということで、「おぉ!こんな公園グルメもあったか!」と編集室一同、びっくりしてしまった応募写真をご紹介します。

なお、この記事で紹介する写真は意外な公園グルメという視点でピックアップしたものですので、入賞がここから選ばれるわけではありませんし、紹介されなかったと言っても審査対象からはずれていません。入賞作品を決めるときは、全応募を対象に厳選しますので、まだまだご応募をお待ちしていま~す。

これは意外!こんな公園グルメがあったんだ。

釣り堀のある公園で、釣ったばかりの魚を塩焼きにしてかぶりついているそうです。これは、なかなかできない経験ですよね。

なおりんさん(@naolin04)がシェアした投稿


いや~、ローストチキンでしょうか。かなり豪快ですね。意外性はあまりありませんが、迫力で選んでしましました。

@ranunc_ranuncがシェアした投稿

これはおっきなカブト虫ですね~。ソフトクリームを食べている作品はたくさんありますが、その中でも特長がありますね。

奥田沙織さん(@ashazhi)がシェアした投稿

これは少しお手軽な感じもしますが、暑い夏はこんなのもいいですよね~。

みこはさん(@mikohamiha)がシェアした投稿

さぁ、これは究極の「公園グルメ」かも!こういう瞬間は永遠ですね。だいぶ大きくなられているようなので、もうしばらくしたら乳離れですかね~。

ゆぴたすママさん(@yupitasu.mama)がシェアした投稿

初夏のフォトコンテストは7月31日まで開催中です!まだまだ皆さんのご応募をお待ちしていま~す。